お知らせ

新型コロナウイルス感染症に対する弊社対応について(6月以降の対応)

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、全社におきまして、テレワークを取り入れた変則勤務を実施させて頂いておりましたが、この度の緊急事態宣言全面解除を受けまして、勤務体制を下記の通りとさせていただきます。
 お取引先様には、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬具

1. 実施期間について

2020年6月1日(月)~
※当面の間と致しますが、状況の変化に伴い、変更する可能性があります。

2. 実施事業所

全事業所

3. 勤務体制

時差出勤を伴う通常営業と致します。
営業時間9:00~17:30とします。
※各ユニットの状況に応じ、出社時間の調整を致しますので、詳細は各担当へお問い合わせ下さい。

以上

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