お知らせ

新型コロナウイルス感染症に対する弊社対応について

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 今般、全国へ緊急事態宣言が発令され、全社におきまして出社制限を実施させて頂いておりますが、政府による期間延長の方針発表に伴い、弊社といたしましても、出社制限期間を延長させて頂くことといたします。
 これに伴い、お取引先様には、さらなるご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

1. 実施期間について

2020年5月7日(木)~
※緊急事態宣言が解除されるまでと致しますが、行政の要請等の変化により期間を短縮・延長する可能性がございます。

2. 実施事業所

国内の全事業所

3. 勤務体制

営業時間10:00~16:00を基本とし、テレワークを取り入れた変則勤務とします。
※各ユニットの状況に応じ出社時間の調整を致しますので、出勤状況、連絡方法につきましては、各担当へお問い合わせ下さい。

4. 出荷業務について

出社制限期間中は、通常よりも出荷までの時間を要する可能性がございます。ご迷惑をお掛けしないよう最善を尽くしますが、急ぎのご指定出荷日に対応できないケースも想定されますので、ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。

以 上

一覧に戻る

ご相談・ご質問などお気軽にご連絡ください。