拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、全社におきまして、テレワークを取り入れた変則勤務を実施させて頂いておりましたが、この度の緊急事態宣言全面解除を受けまして、勤務体制を下記の通りとさせていただきます。
お取引先様には、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
1. 実施期間について
2020年6月1日(月)~
※当面の間と致しますが、状況の変化に伴い、変更する可能性があります。
2. 実施事業所
全事業所
3. 勤務体制
時差出勤を伴う通常営業と致します。
営業時間9:00~17:30とします。
※各ユニットの状況に応じ、出社時間の調整を致しますので、詳細は各担当へお問い合わせ下さい。
以上